« ブログ&ジム始めました | Main | 24 3rdシーズン vol7、8 »

2004.12.06

24 3rdシーズン

はまっている人の多いアメリカドラマ「24」。
私もそのうちの一人。
今3rdシーズンの6巻まで見終わっています。

でもⅠやⅡのころよりは中毒症状がないなぁ。
Ⅰはちょうど1年前にせっせと借りて(昨年の11月ごろはまだ借りやすかった)
「なんだ、このおもしろさは!」とどっぷりと浸かってました。
周りにも薦めて、
月曜になると『見た?』と言っては内容の話をしてました。
Ⅱはなんとなくペースを掴めるようになって
ドキドキしながらも、やや落ち着いて見られるように。
そうはいっても、借りたい巻がないとイライラしてましたけどね。(^ ^;)

今はそこまでいらつかないなぁ。
そうそう、4-6巻がリリースされた時にちょっとラッキーなことが。
4巻がなくて5-6巻があったのでとりあえず借りようと箱から抜き取って
レジに並んでいた時のこと。
ふと自分の持っている巻を見ると「vol.4」の文字が。
『?!』と思って何度も見たけどやはりvol.4。

どうやら店員さんが間違って戻していたやつを
引き当てたみたい。
なぁんてラッキー!

そのまま6巻だったら、4巻を飛ばして見るところだったので
すんごく得した気分で家に帰って満喫しました。

3rdシーズンはどんな結末が待っているのかしら。
すでに4thシーズンの撮影に入っているとか。
ってことはジャックは生き残ったのかな。
どこまで続くんだろう・・・。
そしてジャックの体はいつまで持つんだろう。。。
役柄上とはいえ、あんなにハードな仕事して薬中で・・。
でもやっぱり見ちゃうんだろうな。

ではまた。

|

« ブログ&ジム始めました | Main | 24 3rdシーズン vol7、8 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/2166624

Listed below are links to weblogs that reference 24 3rdシーズン:

« ブログ&ジム始めました | Main | 24 3rdシーズン vol7、8 »