« エイプリルの七面鳥 | Main | イタリアンな忘年会 »

2004.12.20

24 サードシーズン Vol.9、10

着々と見進めています、「24」。
もともとこの作品全体がそうだけど、
後半は一瞬足りとも目が離せません!
何かを食べながらとかできません。
前に時間がなかったのでご飯を食べながら見ようとしたことが
あったけど、すぐにそれが無謀なことだとわかって止めました。

この手の作品で、「おもしろい」って思うものは必ず
主人公だけが立っているのではなく
ちゃんと悪役も柱になっていること。
だから都合の良い展開ばかりでなくって
わくわくする展開が繰り広げられるんだよね。

それに「きっとこういう展開になるかな」って推理しながら見ていると
小気味よく裏切られるのもまた楽しい。

22日にはついに最後の11巻12巻がリリースされるけど、
最後の終わり方、どうなるんだろう、楽しみ~!

|

« エイプリルの七面鳥 | Main | イタリアンな忘年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/2318719

Listed below are links to weblogs that reference 24 サードシーズン Vol.9、10:

« エイプリルの七面鳥 | Main | イタリアンな忘年会 »