Main | 24 3rdシーズン »

2004.12.04

ブログ&ジム始めました

友達の薦めでブログ始めてみました。
普段思うことや興味のあるものなど、あれこれ書いていきたいと思います。

今日は早く仕事をあがってスポーツジムに行ってきました。
10月下旬に始めて1ヶ月半、今のところ、続けられてます。

前にも同じジムに通っていたんだけど
あまりの忙しさ(月の残業時間が170!労働基準法に違反しまくりです)に
体が持たず、行く時間もなくて退会したのでした。

今はそこまでの残業はないので
週末と、行けたら平日に1回、行くようにしてます。

始めてみると体を動かすこと自体が気持ちよいし、
スタート時に計った上半身下半身別の体脂肪率とか筋肉量の結果が
あまりにむごくて (^ ^;)
やる気に火がつきました。

こうしてここで『続けるぞ』宣言をすれば
きっと怠け心に鞭打てると思うので
結果を書きつづけていきたいと思います。

1ヶ月半ではまだ成果は感じられないけれど
食欲が出てきたような。。。
かえって太りそうで怖いです。

みなさんは何か運動してますか?
30代で鍛えておくとおかないとでは
大きな違いがあるそうですよ。
がんばりましょう。

|

Main | 24 3rdシーズン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/2152399

Listed below are links to weblogs that reference ブログ&ジム始めました:

Main | 24 3rdシーズン »