« 24 サードシーズン Vol.9、10 | Main | ゼロ歳児にモテる女 »

2004.12.21

イタリアンな忘年会

いきなりですが、
酔っ払ってまーす。

今日は取引先の方と
ナイフ&フォークでのお食事会でした。

しっかし、その取引先の方はめちゃめちゃお酒に強い方で
私は女性だってことで『飲め~』とはならなかったのだけど
営業の男性はビールを飲まされ(一気)、
赤ワインを飲まされ(これも一気)
しまいにはグラッパ(アルコール度数:43度)も飲まされて
撃沈してました・・・。
こんな時、オンナノコで良かったと、ついつい思ってしまいます。
逆に男性はたいへんだなぁーとも思います。

私もだいぶ皆のペースに巻き込まれて
いつもよりハイペース&たくさん飲みましたが
あらかじめハイチオールC(エスエス製薬の二日酔い薬&美白剤。飲む前に
飲んでおくと翌日が楽チン♪)を飲んだせいか、比較的楽だわ。
そして飲んだ後はポカリスエットを飲めば百人力!
ん~、ポカリ、おいしー。(完全に酔っ払い・・。)

明日はちゃんと会社行かないとね。
飲んだ翌日こそ、ちゃんと行くのが大事。
(なんてサラリーマン的なんでしょう)
では、お休みなさい。

|

« 24 サードシーズン Vol.9、10 | Main | ゼロ歳児にモテる女 »

Comments

おつかれっしたー!
いや、おつかれは営業くんか。
ハイチオール、さすが通な飲み方してますね。

Posted by: まねきねこ | 2004.12.21 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/2327962

Listed below are links to weblogs that reference イタリアンな忘年会:

« 24 サードシーズン Vol.9、10 | Main | ゼロ歳児にモテる女 »