« 心霊体験? | Main | 腰痛・・・! »

2005.01.28

オーシャンズ12

昨日のレディースデイ\1000-を利用して、
公開されたばかりのオーシャンズ12を観てきました。


予告編が始まる5分前に着いて中に入ると、
平日のせいなのか? 席はやや空き気味。
一抹の不安を抱えながらも
らくらく通路側の席をGet。

オーシャンズ11がお気楽極楽映画で
何も考えずに見れて楽しかったので
期待していたのだけど・・・
125分の豪華キャストの顔見せプロモーションビデオか?!
費用対効果はこれでいいのか?! 
・・・って感じでした。

だって最後の20分はまあまあ楽しめたけど
そこまでの道のりは
我慢大会じゃなかった?

そりゃ、ブラピをアップで見られたのはうれしかったけどさ
ジョージ・クルーニーはERのころから好きだったけどさ。
前作のワクワク感を知ってしまっているんだもの、
その期待に対する答えがこれぇー????


行ったのがレディースデイで良かった。。
\1000-なら許せるけど
\1800-だったら
怒っちゃうわ。

★★☆☆☆
黒い星は目の保養になったから。


この「お口直し」は今週末公開の
「オペラ座の怪人」しかないわ!

早く見たーい!!

|

« 心霊体験? | Main | 腰痛・・・! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/2718499

Listed below are links to weblogs that reference オーシャンズ12:

« 心霊体験? | Main | 腰痛・・・! »