« 24 サードシーズン終了!(ネタバレあり) | Main | 悲しい新年会 »

2005.01.02

あけましておめでとう

1日遅れですが、あけましておめでとうございます。
本年は良い年にしたいですね。

さて、年の初めにはやっぱり今年の目標を立てておきたいですね。
私の目標は以下の通り。

・見た目について 手を抜かない。
  髪型、ネイルケア
  顔アブ(美顔器)を続ける
  サプリメントも忘れなく。
  仕事が忙しくなるとついつい手抜きになりがちなんだけど。

・あのできごとを文章にまとめる。
  本厄の年に起きた、しんどいできごと。
  気持ちの整理をするために、ちゃんと文章にする!
  詳細はナイショ。

・家を建てる。
  いよいよ2世帯住宅建築に向けて、取組まねばね。
  親をあんな寒い家に住まわせておくのもね。
  いつかやらなきゃならないなら、早めにしないと。

・後輩を育てる
  育ってもらわないと、仕事が楽にならないよん。
  時には面倒になることもあるけど、
  自分も育ててもらったんだしね。

・英語の勉強を続ける
  TOEICもそうだし、中断している英会話も再開したいな。

・ジム通いを続ける
  体脂肪率 5ポイント減! 体重減もね。

そして・・・恋をしよー!

本年もよろしくっ!
  

|

« 24 サードシーズン終了!(ネタバレあり) | Main | 悲しい新年会 »

Comments

(ごめんなさい、まねきねこは私です:URL参照)

お正月はいかがお過ごしですか。
「あのできごと」…楽しみに?しています。
今年も素敵なコトがたくさんありますように!

Posted by: まねきねこ | 2005.01.03 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/2450465

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとう:

« 24 サードシーズン終了!(ネタバレあり) | Main | 悲しい新年会 »