« 占いの続き(愛染明王) | Main | 美肌サプリメント »

2005.01.13

杉田かおる 結婚!

いやぁ~、今朝の「結婚か?」ニュースを聞いたときは半信半疑だったけど
ほんとに結婚したそうで。
まーびっくり!

去年から今年にかけて、負け犬代表格が軒並み結婚していますよね。
磯野貴理子、サーヤ、そして杉田かおる。

このまま独身街道行くかと見せておいての電撃結婚。
まだ詳しいコメントはないですけれど
早く聞きたーい。

周りを見渡してみても
30代になると付き合い始めから結婚までの時間が
どんどん短くなっていく気がしますね。

年齢もあるけれど、このくらいになると
付き合う前からある程度自分に合う、合わないが見えているし
長く付き合わなくても「(このまま付き合って)行けそう」「ダメそう」の見極めが
速くなるのでは。

そうそう、とある結構相談所の方いわく
「女性は見極めが早く、男性はあきらめが早くなってきている」とか。

うむむ。その裏に隠れた心理が奥深そう。

今年は「結婚」に関心の高まる星まわりだとか。
(昨日載せた占いの先生とは別の占い師のコメント)

次はどんな有名人が結婚するのかしら??
(ってなんで有名人の結婚に関心が行くんでしょう?)


|

« 占いの続き(愛染明王) | Main | 美肌サプリメント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/2565489

Listed below are links to weblogs that reference 杉田かおる 結婚!:

» ついに、あ []
ついに、あの大御所が! [Read More]

Tracked on 2005.01.14 at 12:13 AM

« 占いの続き(愛染明王) | Main | 美肌サプリメント »