« 杉田かおる 結婚! | Main | 心霊体験? »

2005.01.14

美肌サプリメント

杉田かおるのニュースがあったので
昨日書こうと思っていた話が今日になってしまいました。


月曜にマツキヨで安く売っていたので
噂の美肌サプリメント、明治製菓のアミノコラーゲンを購入。

初日は規定量の半分をりんごジュースに混ぜてみたら
冷たいせいか全然溶けないし、魚くさいし
息を止めて飲み干しました。

これじゃあ続けられないなと
翌日はお薦めの飲み方だったココアにして、
ちゃんと1回分混ぜたけど、匂いがなくてOK!

効果は翌朝すぐに。
顔に触った時の感触がぜんぜん違う!

冬で乾燥がちで
お疲れ気味のお肌がプリップリ♪

飲みつづけたら、どうなっちゃうんだろう???
うふふふふ。お楽しみに♪

|

« 杉田かおる 結婚! | Main | 心霊体験? »

Comments

「感想ブログ」管理者の感想マニアと申します。
大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いています。
もし、ご迷惑になる様でしたら
お手数ですがご一報くださいますでしょうか。
その時はすぐにリンクを削除させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

Posted by: 感想マニア | 2005.04.28 at 06:53 PM

たしかお試しサイズと大容量サイズがあるので
お試しサイズにトライしては?

人によっては最初にきびができる人もいるらしい
けど、私は今のところはナシ。

1月中はマツキヨが特売らしいので
月末まで飲み続けてみて
リピするか決めるつもり。

@cosmeのコメントも参考に見てみては?

Posted by: Aquarius | 2005.01.15 at 11:58 PM

えーっ、そんなに即効性あるのなら試してみようかな。

Posted by: まねきねこ | 2005.01.15 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/2574251

Listed below are links to weblogs that reference 美肌サプリメント:

« 杉田かおる 結婚! | Main | 心霊体験? »