« 美肌サプリメント | Main | オーシャンズ12 »

2005.01.20

心霊体験?

昨夜、変な体験をしました。

夜2時半過ぎに「早く寝なきゃ」と思ってベッドに入って
うつらうつらしてきた時、体は上向きに寝ていたはずなのに
感覚は右を下にして寝ている感じになって、
上側にある左腕をなでられているような感覚が!

自分でも「あれ?変だ」と思っていたら、
なんだか体から魂が少し離れた(体から半分くらい脱け出している)感じになって。

ますます「やばいぞ!」って思って左側の壁を見たら、
本当に見えていたのかわからないけど怪しげな光が下から上へと
動いていったんだよね。
その光が止まった時点でふっと目が覚めて。

しばらくは目が冴えて寝られなかったよ。これって・・・?

|

« 美肌サプリメント | Main | オーシャンズ12 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/2633453

Listed below are links to weblogs that reference 心霊体験?:

« 美肌サプリメント | Main | オーシャンズ12 »