« 腰痛 vs 電気バリ | Main | 誕生日の過ごし方 »

2005.02.09

スゴイダイズはすごい!

前にブログで書いた「アミノコラーゲン」。
夜飲むと太ることから飲む回数をセーブしてました。

代わりにいただきものの「スゴイダイズ」を毎朝飲むようになったら・・・
お肌の調子が良いんですわ♪

「アミノコラーゲン」のように胸が張ることもないし
太ることもなく、顔を触った時の感触が良いの。

味はねぇ、
一口飲んだ瞬間、「濃!」って感じます。
「こい」っていうより「こ!」ってくらい。(伝わるかな?)

でもこれで太らずに肌に良いなら
しばらく続けてみようかな。

女性ホルモンのバランスを整えると言うし。
そして明日私はひとつ年を取りますの。
年々衰えていく「衰えカーブ」を
少しでもセーブせねば!

|

« 腰痛 vs 電気バリ | Main | 誕生日の過ごし方 »

Comments

pi~さん、こんにちは!
そうなんですよね、なんでも1リットルの
方で、何か問題が合ったらしいんですよ。
小さいサイズのほうではないから、
そっちは販売してほしいんですけどね。

とりあえず他社のを飲んでますが
あの濃さは他にないですからね~。
待ち遠しいですね。

Posted by: Aquarius | 2005.09.11 at 08:17 PM

スゴイダイズですが休売になったそうです。
理由は商品に問題があるとかで…自主回収をしているそうです。
毎日飲んでいたのに…残念!
早く、販売再開して欲しいです。

Posted by: pi~ | 2005.09.11 at 08:56 AM

pi~さん、コメントありがとうございます!
「スゴイダイズ」は今も続けて飲んでいるんですよ。
時々飲み忘れるけど週に5回は飲んでるかな。
肌の調子もいいのと、なぜか生え際の産毛が濃くなってきた
ような・・・。これも擬似女性ホルモンのせい?

このブログでは、関心の赴くままに書いていますので
興味のあるネタがありましたらまた見に来てくださいね (^∇^)/~

Posted by: Aquarius | 2005.05.12 at 01:05 AM

某誌に「仕事の締め切りが迫っているときに…スゴイダイズ」と掲載されていたので、スゴイダイズを始めて買ってみました。
「う~ん。なんというか…。う~ん」
というのが感想
情報ないかなぁ、と思い「スゴイダイズ」で検索するとこのサイトを発見。
同じ三十路女としてとても興味深いブログがいっぱいですし、読みやすいです。
これからもお邪魔させてください。

Posted by: pi~ | 2005.05.12 at 12:01 AM

いえいえ、いーんですよぉ。
一緒にランチできただけでもうれしかったんですって。
ひとりランチになるか
苦手上司とのツーショットになるところ
だったんですから♪
助かりました(^o^)
またおいしいもの食べに行きましょ~

Posted by: Aquarius | 2005.02.13 at 02:51 PM

お誕生日おめでとう~!
知らなかったので、フツーにランチしてしまってごめんなさい!!
護摩焚きのご利益?溢れる素敵な1年でありますように♪

Posted by: まねきねこ | 2005.02.10 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/2867335

Listed below are links to weblogs that reference スゴイダイズはすごい!:

« 腰痛 vs 電気バリ | Main | 誕生日の過ごし方 »