« スゴイダイズはすごい! | Main | 誕生日祝いしてもらいました »

2005.02.13

誕生日の過ごし方

10日の木曜に30+α回目の誕生日を迎えました。
当日から翌日にかけてお祝いメールをくれた皆、
ありがとう!

最近は実年齢がピンと来ないって言うか、
受け入れたくなくなってきてますー。
でも早生まれの私は同い年の友達からすると
ちょっとでも遅いことがうらやましがられます。
なので、あんまり「やだー」と言っちゃいけないね。

当日は最近の悩みである腰痛がまだ回復していないので
お食事の誘いは日をずらして
おとなしく家に帰りました。
お気に入りのケーキ屋「キルフェボン」(表参道店)で買った
ナッツのケーキでひとりお祝い。〔ちょっと寂しいけど・・・おいしかった)

そして昨日は友達と渋谷でプリフィックスのコースと
シャンパン&ワインでお祝い。
おいしかったねー。

そして誕生日プレゼントにチョコレートをいただきました。
言うまでもなく、毎年この時期は街はバレンタイン一色なので
昔から誕生日にチョコレートをよくもらいます。
親からもらったこともあり。チョコ好きな私としては
うれしい限り。
今回もらったのは先日「どっちの料理ショー」で
チョコレートパフェに使われていた「Pascal Caffe」のトリュフでした。
私にとって旬なブランドだったので彼女のチョイスに感謝!

18日には別のお友達とお祝いを口実にして飲み会が待ってます♪
こうしてお祝いしてくれる友達がいると
ほんとにありがたいなーって思います。
わがままだったり、勝手なことを言っちゃうこともある私だけれど
これからもよろしくね (^_^)/~

|

« スゴイダイズはすごい! | Main | 誕生日祝いしてもらいました »

Comments

お誕生日おめでとう~\(^_^)/
(ちょっと遅いですが(^^;;)

お友達からのお祝い、うらやましい限りです。
私も世話するばっかりじゃなく、
誰かにお祝いしてもらいたい~(>_<、)

・・・ってグチってばかりいても仕方ないですね~(^^;;

そうそう、関係ないけど、腰痛にいいと聞いて、
ヨガに挑戦することにしました。
・・・といっても、習いに通えるわけではないので、NHKのヨガ入門ビデオを購入しただけなのですが・・・(^^;;

とりあえず、がんばってみます!
効果はおいおい、報告しますネ。

Posted by: kyama47 | 2005.02.15 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/2909729

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日の過ごし方:

« スゴイダイズはすごい! | Main | 誕生日祝いしてもらいました »