« 誕生日の過ごし方 | Main | ド、ドロボー!! »

2005.02.20

誕生日祝いしてもらいました

金曜日に、腰のせいで延期していた誕生日祝いをしてもらいました~。
招いてくれた子の知り合いがオーナーシェフをしている店だったので
コースにして、個々のメニューはお任せしました。

そうしたら前菜もデザートも3人とも別々にしてくれて
皆でシェアしていろんな味を楽しめました。
メインディッシュはヒラメのソテー・トリュフソースがけと
牛ホホ肉の赤ワイン煮で、どちらもおいしかった~(^O^)

beefwine

DESSART050218


   メインの牛ホホ肉の赤ワイン煮と
   ろうそく付きで出してくれたデザート
   周りにはお祝いの言葉がフランス語で。


お祝いしてくれた二人は共に負け犬仲間で
最近の仕事ぶりやら今後の人生設計の考え方やらで
盛り上がった金曜の夜でした。

ひとりは自分で仕事をして、アクティブに人脈を広げているKちゃん、
もうひとりは会社の同期で、長いお付き合いになるSちゃん。
ともに幸せを探しつつ、良い年を重ねていこうね~!

|

« 誕生日の過ごし方 | Main | ド、ドロボー!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/3001754

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日祝いしてもらいました:

« 誕生日の過ごし方 | Main | ド、ドロボー!! »