« 美容レーザー | Main | 似顔絵 »

2005.03.14

美容レーザー 1週間後

レーザー治療をして1週間がたちました。
顔の6mmのところはすでに一度薄い茶色のかさぶたが取れ、
今は赤くなっています。
腕の方も日焼け止め用に貼っているシールをはがす時に
一皮剥けました。腕の方は回復が遅いといわれていたけど
そんなこともなさそうです。

赤みが取れるのは3ヶ月くらいかかるようなので
ここから先は長丁場です。
なにより夏の紫外線には気をつけないと
またできちゃうって言うし、
しかも今度できるとなると濃いのができるというので この夏は要注意。
日焼け止め&日傘だわ。

こんな感じできれいに取れるなら
秋になったら別なところを取りたくなりそうで怖い・・・。

それにしても美容外科にはいろいろなメニューがありました。
リフトアップするために、顔の皮膚の下に糸状のものを入れて引っ張り上げるとか、
注射するだけで脂肪を溶かして体外に排出するっていうのがあるっていうけど
どうなんでしょ?
脂肪吸引は怖いけど注射なら・・・でも体の中に薬剤を入れるのも
怖いし副作用とかないのかしら。

うーん。それにしても女性の欲求は奥が深いというか
きりがないのよね。

|

« 美容レーザー | Main | 似顔絵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/3300109

Listed below are links to weblogs that reference 美容レーザー 1週間後:

» 漢方ダイエット♪ [スリム美人を目指して〜]
ジム通いも3ヶ月目に入って、体全体がしまってきたような気がする。今朝から友達にすすめられて買ったダイエットサプリメントを飲み始めた。1日1錠でめちゃくちゃ効くら... [Read More]

Tracked on 2005.03.22 at 07:36 PM

« 美容レーザー | Main | 似顔絵 »