« オペラ座の怪人★★★★★ | Main | コンスタンティン »

2005.04.17

NANA

ちまたで評判の漫画「NANA」をようやく読み始めました。
まだ7巻までだけど、みんながはまる理由がわかりますね~。

女子高生~女子大生が中心読者だろうけど
それより上の年代の私でも楽しく読めます。

誰もがみんな経験する、
恋に一喜一憂し、夢に向かってつまづいたり
夢が見つからなくて不安になったり、と
誰もがどこかで共感するポイントが、ちりばめられているんですね。

憧れの芸能人とお近づきになれちゃったりして
「おいおい!そんなにうまく行くんかい!!」ってこともありますが
まあ、その辺は大目に見て。

今後の展開が楽しみですね。
映画化もされるそうだし、どこまで広がって行くんでしょう。

是非一度、読んでみてください。

|

« オペラ座の怪人★★★★★ | Main | コンスタンティン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/3740131

Listed below are links to weblogs that reference NANA:

« オペラ座の怪人★★★★★ | Main | コンスタンティン »