« ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ | Main | NANA »

2005.04.14

オペラ座の怪人★★★★★

先週末やっと、やっと、念願の「オペラ座の怪人」を見に行きました~!

多くの映画館でやっていたのにさすがに六本木ヒルズのヴァージンシネマだけに
なっていました。
劇場に着いたのは上映前20分を切っていたんだけど結構満席に近くて
前から3列目でした。
(さすがにちょっとアップすぎ・・・)

でもやっぱり良い映画でした!
舞台とは違って、映画ならではのシーンの移行など、秀逸でした!
歌もすばらしかったし、主役の3人のバランスの良さ、
怪人の深くて、でも歪んだ愛のせつなさ、
わかっていても、2人に惹かれてしまうクリスティーヌ、
まっすぐにクリスティーヌに愛を注ぎ、守ろうと全力を尽くす子爵。
あ~、今思い返しても良いですわ。
DVD化が待ち遠しい!


|

« ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ | Main | NANA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/3703517

Listed below are links to weblogs that reference オペラ座の怪人★★★★★:

« ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ | Main | NANA »