« NANA | Main | バーにて »

2005.04.29

コンスタンティン

昨日は仕事が早く終わったので六本木ヒルズのヴァージンシネマ、
しかもプレミアシートで見てきました。

初めてプレミアシートで見たんだけど、
硬めのクッションがほどよく、サイドテーブルもついていて
リクライニングはできるし快適快適♪ さすが\3000-。(ワンドリンクつき) 
ま、デート向きのシートですね。
この日は「ティアレンス」っていうヨーグルトのサンプリングもしていたので
ちょっと掛けたお金を取り戻した感じ(せこい?)

さて、肝心の映画ですが、
こんなに怖い映画とは知らずに来た私はのっけからの心臓バクバクシーンに
打ちのめされ、最後までビクビクしながら見ましたよ。

ストーリーの方はやや劇画的なところもあったし
ディテールに多少粗いところもあったけど全般的には楽しめました。
やっぱりキアヌリーブスは美しいわぁ。

映像のストップモーションやアングルとか、映像的にもまあまあ楽しめたし
最後の方で出てくるサタンのお茶目な感じも結構好き♪
マトリックス(Ⅱ、Ⅲ)よりはこっちの方が断然いいですよ。

星は★★★★☆。
マイナス1はディテールの荒さかな。
でも見る価値ありですよ。

|

« NANA | Main | バーにて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/3907305

Listed below are links to weblogs that reference コンスタンティン:

» 映画評:コンスタンティン [よろずおしゃべり堂]
 実は今日、映画「コンスタンティン」を観てきた。 ジャンルとしては一応、アクションホラーといった ところになるだろうか。やっぱり、キアヌ・リーブス はかっこいい。ただ、アクションシーンはもう少し 派手に暴れてくれてもよかったのだけど。  とりあえず、設定、世界..... [Read More]

Tracked on 2005.05.07 at 03:26 AM

« NANA | Main | バーにて »