« エミール・ガレ展 | Main | 見た目年齢 »

2005.04.04

SK-Ⅱ

ついに手を出してしまいましたSK-Ⅱ。
効果の高さは噂に聞いていたけれど、値段がお高いのではまったらマズイと思って
控えていましたの。

でも、そろそろ毛穴ケアとかたるみとかって気になりだして
ついに「サインズアップ・リフター」という美容液を買ってしまいました。

買う時にはカウンセリングを受けて、化粧水2種と乳液のサンプルをもらい
シリーズ使いで試してみました。

やっぱり朝起きた時のお肌のしっとりモチモチ感がいいですね♪
エスティーローダーのイデアリストと似ているという人もいるようですが
あちらはもっと表面だけにとどまっている感じがしましたけど
こちらはもっと中に入ってしっとりしている感じ。

しばらく使ってみて、毛穴が目立たなくなったら本物。
GWのころにはぴかぴか肌になっているかな???

|

« エミール・ガレ展 | Main | 見た目年齢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/3565893

Listed below are links to weblogs that reference SK-Ⅱ:

» アルビオンコルセルシリーズ購入 [りんごしき]
買っちゃったー。 あぁすごい出費… でもどうしてもコルセスが欲しかったわけなので [Read More]

Tracked on 2005.07.10 at 01:55 AM

« エミール・ガレ展 | Main | 見た目年齢 »