« ミリオン・ダラー・ベイビー | Main | 小旅行 »

2005.05.15

Lovers(ネタバレあり)

お休みと半額レンタル券を使って「Lovers」を借りてみました。

金城武は日本で人気が出た後、ちょっとチェックしていたんだけど
中山美穂と共演したテレビドラマとか、天海祐希と共演した映画が
ひどかったので、しばらく遠ざかっていました。
本作もあまり期待していなかったんだけど、
結構良かったです。

映像の美しさ、主演3人の火花を散らす様、ストーリー性など
期待以上でした。
最初から最後まで、切れることなくストーリーが走っていく感じですね。
最後のシーンで紅葉から雪景色になる様は、現実からすれば「そりゃないだろう!」
だけど映像としては美しかったので、ま、良しとしましょうか。

恋の熱情は人を動かす強い動機となること、時に命を掛けるほどに強く。
久しぶりのラブストーリーものを見たせいか、金城武とチャン・ツィイーの熱に当てられたのか、
なんだか恋をしたくなりました♪

総合評価 ★★★★☆(気持ちとしては3.5-4.0の間って感じ)
お薦め度 ★★★★☆(ラブロマンス系が好きな方には5つ星)

|

« ミリオン・ダラー・ベイビー | Main | 小旅行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/4142951

Listed below are links to weblogs that reference Lovers(ネタバレあり):

« ミリオン・ダラー・ベイビー | Main | 小旅行 »