« 小旅行 | Main | WE WILL ROCK YOU!!(ネタバレあり) »

2005.06.09

日本戦は会社にて・・・

ここのところ、仕事が立て込んできてます・・・。
4月から体制を見直して、それが動き出したのと
新人研修に狩り出されたりと、日中バタバタしている中、
残業時間になって、さあ、仕事片付けよう!と思うと
他部門からの問い合わせ対応などで
結局自分の仕事が最後に残ってしまうのでした・・・。
会社を出たのはもうすぐ日付が変わる頃。

幸いなことにうちの会社では残業時間分を翌朝の出勤時間に割り当てて
ゆっくり出社が可能なので今日は10:30に出社。
電車も空いていて、穏やかな気分でした。(それでもまだ眠いけど)
今日もその余韻は続いていて、結局日本戦は会社で仕事をしながら
歓声が聞こえるとテレビの前に駆け寄ってリプレイを見たのでした。
日本勝利おめでとう!!


でもね、三十路の体の変化は確実に起こっていて、
残業した次の日の疲れ方、疲れの残り方がやっぱり違っている気がします。

それに昨日は結局夕食を食べられなかった(食い気より眠気)のに
今朝体重を計っても減ってない!!
20代の頃はすぐに落ちたのに!!!
こんなんじゃ、無事に38度線を越えられないわ!

→友達と、女性は30代後半に体型を維持できるか壊れていくかの分かれ道になるって
 話していて、それを略称で「38度線」と言っているの。
 30代後半に美しく保てれば40代になっても大丈夫って話。
 ほんとかどうかは不明。

最近はヨガのポーズや泉ピン子さんのダイエット時の筋トレをちょびっとずつ始めています。
続けなきゃね~。

|

« 小旅行 | Main | WE WILL ROCK YOU!!(ネタバレあり) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/4475886

Listed below are links to weblogs that reference 日本戦は会社にて・・・:

« 小旅行 | Main | WE WILL ROCK YOU!!(ネタバレあり) »