« メロンパン | Main | ハーブボール(エステ) »

2005.06.25

忘れ物

暑いですねぇ~。
我が家は3階建てのマンションの3階なので、こんな日は壁から、天井から
暑くなっている気がします。

昼間はお出かけしてノートパソコンとデジタル一眼カメラをチェックして
(なんて男らしい買い物メニュー)
夜から久しぶりにスポーツジムへ。


いつもスポーツジムに行く際に
必ずひとつは忘れ物をする私。
今日は久しぶりだったから気をつけたはずが・・・。

やってしまいました。
まずは体を洗うボディスポンジ。
これくらいなら、まぁ、全然気にもしないのだけど
なんと、あろうことか、メイク道具一式を忘れた のでした。
しかも気づいたのはシャワーを浴びた後。

髪を乾かすために、鏡のあるコーナーへ行こうとした時に
ようやく気づいたのです。
「や、やばい・・・。」

一緒に旅行をしたことのある友人ならわかる通り、
私はとっても薄い眉なので、
すっぴんになると、「まろ」って感じで
そりゃまぁ、見られたもんじゃありません。

しかも今日は間の悪いことに、帰りにスーパーに寄って
買い物をしたかったのです。

「うっ・・・、どうしよう」
すっぴんで買い物をするか、買い物を断念するか。
でも今買い物しておかないと明日の朝が・・・。


結局すっぴんで行きましたよ、マルエツ。
さすがに胸を張って堂々とはいけず、
やや下を向きながら、そそくさと帰ってきました。

あ~恥ずかしい。知っている人に会わなくて良かった。ほっ。
でもさ、女としていかんよね、メイク道具忘れるなんて。
次は気をつけないと・・・。(実は今回2回目。。。)

|

« メロンパン | Main | ハーブボール(エステ) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/4705919

Listed below are links to weblogs that reference 忘れ物:

« メロンパン | Main | ハーブボール(エステ) »