« ダイエット始めました | Main | パワーストーン効果? »

2005.08.25

宅配便ラッシュ

ささやかな話なんですが。

今週、引っ越し祝いのお返しと、香典返し(2件)と、通販で買ったものが宅配され、
いずれも不在時だったので、不在票が入っていました。
それ自体はごくごくふつうのことなんだけど。

4つの荷物がそれぞれ
クロネコヤマト、日通、佐川、西濃 だったんです。

だから手元に残っている不在票は
まるでトランプの4つの柄のように、4種類。
「フラッシュそろった~~!!」って感じ?(おおげさ?)

ま、それだけのことです。

全部土曜の午前中に再配達してもらうので
入れ代わり立ち代わりくるんだなぁ。やれやれ。

|

« ダイエット始めました | Main | パワーストーン効果? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/5635326

Listed below are links to weblogs that reference 宅配便ラッシュ:

« ダイエット始めました | Main | パワーストーン効果? »