« パワーストーン | Main | ダイエット始めました »

2005.08.22

西銀座チャンスセンター

今日の話は、サマージャンボ宝くじ。

宝くじは前から細々と購入していて
一度5万円が当たって以来、止められなくなってしまいました。

今回は連番10枚とバラ10枚を購入。
いつもは新宿か渋谷界隈で買うことが多いんだけど
今回はたまたま外出していた時に、かの有名な西銀座チャンスセンターの近くに行ったので
ちょいと寄ってみました。

発売日ではなかったのに、1番の窓口には長蛇の列が!!
おいおい、真夏だよ~。じいさん、ばあさん、大丈夫なの??

でも何故か、列が出来ているのは1番だけで、
あとは並んでいても2~3人程度。
私は長蛇の列に並ぶ根性はなく、7番と迷ったけど、結局5番窓口で購入。


で、結果は6600円の収入に。元手6000円だから、600円の儲け(ちっちぇ~)。
でもさ、元が取れただけでも、久しぶりなこと。
やっぱり西銀座チャンスセンターで買ったから???

今度は7番にしてみよう。
(それでも1番には並べない・・・。)

誰か、高額当選しないかなぁ~。
もちろん自分が当たればそれに越したことないけど、
高額当選した人だけがもらえるという冊子を見てみたい!!
なんでも、
「どのくらいの人まで話をするかを決めておく」
「念のため、遺言状を書く」等、
注意書きや心構えが書かれているんだとか。

読んでみたいよね~。
前に2等の組違いの番号だったことがあって
(1等の組違いは10万円当たるけど、2等にはない。
 つまりぬか喜びだけ)
その時でも、心臓バクバクだったもんなぁ。
本当に当たったら、心臓麻痺とか起こしそうで怖いよね。
そうそう当たるもんじゃないから大丈夫か。残念。

|

« パワーストーン | Main | ダイエット始めました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/5589558

Listed below are links to weblogs that reference 西銀座チャンスセンター:

« パワーストーン | Main | ダイエット始めました »