« パワーストーン効果2 | Main | 天保十二年のシェイクスピア »

2005.09.07

24 4th シーズン

始まりましたね、24 4thシーズンのレンタル。

やっと今日借りられて、1巻目を見ました~!
知っている顔が全然なくて、
新しい感じがしていたのもつかの間、
あっという間にいつものテンポになっていって
あの「ピ・プ ピ・プ」って時が刻まれていく音が響くのでした。

早くも死人が出ているし、
ほんと、よく人が死ぬドラマだこと。

ジャックはまたまた巻き込まれて(自ら進んで、って部分大だけど)
いきました。

さてさて、今度はどんなことが待ち受けていることやら。
また、借りられるまで待ち遠しい思いが続く2ヶ月間が始まりましたとさ。

|

« パワーストーン効果2 | Main | 天保十二年のシェイクスピア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/5836706

Listed below are links to weblogs that reference 24 4th シーズン:

« パワーストーン効果2 | Main | 天保十二年のシェイクスピア »