« イタリアの花婿・花嫁 | Main | イタリアで出会った人々① »

2005.10.11

24 シーズン4  vol.8終了

この連休の合間に、一気にvol.5~8を見ました~。
一気に見るのは疲れるからやらないつもりだったんだけど、
日曜に5巻を返しに行ったら、なんとラッキーにも
6~8巻が借りられちゃったのだ。
おかげで昨日は寝不足。
しかも見終わったらフジテレビでやっているシーズン3の最終話が
放送されてて、また見ちゃったよ。


それにしても・・・(以下、ネタばれありです)
 
 
 
なんでCTUの警護班とか、FBI捜査官があんなに簡単に殺られちゃうのかね~。
その辺は都合良すぎっ。
マルワンの隠れ家で爆弾が爆発しても、あんなに近くにいたジャックは死なないし。
ベルースは連れ去られて、それっきりで大統領の話に移っちゃったけど
どうなっちゃうの?
そしてそして、本当にエアフォースワンは撃墜されたの??

テロリストをかく乱するために、うそ情報を流した、なんてことは???

オードリーはポールの元へ戻りそうな感じだけど、
アルメイダとミッシェルは、復縁しないのかな??
半年くらいでお互い簡単に別の相手見つけてるけど
そんなに簡単に忘れられないでしょ~!
しっかし、CTUの中って人間関係ドロドロだねぇ~。
そんなんで、国家機密を扱ってて大丈夫なんでしょうか?


・・・なんて突っ込みを入れつつ、
また見入ってしまうのでした。
次のリリースが待ち遠しいなぁ・・・。

|

« イタリアの花婿・花嫁 | Main | イタリアで出会った人々① »

Comments

momoちゃん、もしや購入して一気に見る
の?
心臓に悪いでぇ~。
今回もハラハラドキドキ、予想外の展開
続きでっせ。
見終わったら語り合おうねー!

Posted by: Aquarius | 2005.10.17 at 11:58 PM

ぬおーーーーーーー!
実はDVD完全購入派のわたくし。
購入時期を待って、まだ見ておらず・・・・。
とほほほ。
でもネタバレの箇所は見なかったので、
DVD購入、鑑賞あと、じっくり語りたく。
きゃは。

Posted by: momo | 2005.10.17 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/6345607

Listed below are links to weblogs that reference 24 シーズン4  vol.8終了:

« イタリアの花婿・花嫁 | Main | イタリアで出会った人々① »