« ごきちゃん | Main | イタリア旅行記シリーズ2 食事 »

2005.10.03

イタリア旅行記シリーズ1

ごぶさたしてます~。
9月23日から10月2日まで、夏休みとリフレッシュ休暇を利用して
南イタリアへ旅行してきました~!!
すんごい楽しかったよーーーー。
今日からしばらくはイタリア旅行記を綴っていきたいと思います。

今日はホテルの食事について、書いていこうと思います。

やっぱり食があうって言うのは旅行の印象でも大きいっすね。
とにかくおいしかった~。
まずはホテルの朝食。最初に泊まったナポリのホテル・オリエンテが一番朝食が充実してました。
丸々としたモッツァレラチーズ、ハム、プルーン等等。
毎日モッツァレラ食べてました~。

breakfast
  
  
一度失敗したのはヨーグルト。
だって、見た目同じで、開けたら味が違うんだもん。

yogult1

yogult2

すっぱい味のコーヒーヨーグルトなんて・・・(T_T)
よくよく見たら、ふた部分に「caffe/cafe」「bianco」の文字が。
もっとでっかく書くか、ふたを色違いにしてくれぇ。


   
普段の朝食は軽く済ませているけれど、この旅行中はしっかり毎日食べてました。
おかげで毎日ざくざく歩き回る原動力になったかな。

次は、その他レストランでの食事について書きますね~。

|

« ごきちゃん | Main | イタリア旅行記シリーズ2 食事 »

Comments

こんにちわ、TBさせていただきました「ココロ晴れるぜ!」の心です。
コメントもありがとうございました♪
モッツァレラ情報にノッテいただき嬉しい限りです(笑)
俺もミュージカルや映画が好きなんですが、北海道に戻ってからというもの、すっかり縁遠くなってしまいました。
代わりに北海道の美味しいものや、大自然を満喫して紹介しますので、たまにはうちの方も覗いてみてください(^^)
こちらにもまた寄らせていただきます♪♪

Posted by: | 2005.10.18 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/6235448

Listed below are links to weblogs that reference イタリア旅行記シリーズ1:

» 日本で唯一!本物のモッツァレラ・チーズ♪ [コ コ ロ 晴 れ る ぜ !]
・・・は残念ながら、食べることが出来なかったものの、 牧場内にあるレストランでは [Read More]

Tracked on 2005.10.16 at 10:24 AM

« ごきちゃん | Main | イタリア旅行記シリーズ2 食事 »