« イタリアで出会った人々② イタリアのおっちゃんたち 続き | Main | 陰陽師 完結 »

2005.11.05

24 シーズン4  コンプリート!(ネタばれあり)

今日は料理教室の後、昼間3時くらいにTSUTAYAに行ったら
VOL.11、12の2巻ともラッキーにも借りられました!!
結構この時間帯は借りられる確率が高いのよね。

さっそく家に籠もって結末へ一直線!!
 
 
 
しかしまさか、シーズン1に登場した女が、
あのプロの女テロリストとはねぇ・・・。


今回のシーズンでは、出ないのかと思っていたトニー、ミッシェルに
デイビット、マイクまで登場したのは、うれしかったわ。
ミッシェルが出てくるのは、DVDの表紙になっていたのでわかっていたけど
他の面々が出てきた瞬間は、きゃーきゃー言っちゃいました。

それにトニーとミッシェルが復縁してくれたのはうれし~い!
幸せになってね~。
 
 
マルワンが死んじゃうのは想定内だったし
お約束どおり、ミサイルは撃墜できたし、まずまずの成果でしたが、
まさかジャックがああなるとは。。。
そのための中国領事館問題が伏線になっていたのね。
シーズン5ができないじゃないのさ。
もう止めちゃうのかな。ネタが尽きてきたからかしら。

見返してみたら、デイビットからの電話で状況を聞いてから
あの作戦を考えて実行する時間の短いこと!!
さすがドラマだわー。


オードリーからしたら、法律上の夫だけでなく、
現恋人まで同じ日に死んでしまったことになるとは
悲劇としか言いようがないよね。
おまけに弟がゲイだってわかっちゃうし。(ほんとにおまけだな)


12巻には「グリッド」の第1話が収録されていたけど
次は「グリッド」にはまらせたいのかしら。

あ~あ、終わっちゃったよぉ。
24って、早く終わりまで見たくさせるくせに、
終わってしまうと、もう見られないのが残念でしょうがないわ。
次の楽しみを探さなきゃね。

|

« イタリアで出会った人々② イタリアのおっちゃんたち 続き | Main | 陰陽師 完結 »

Comments

Steveさん、コメントありがとうございます!

そうでしたか、未公開シーンにありましたか。
カットされたことを考えれば、
確かに彼が生きていてもいなくても
本筋には関係なかったので、
「なくてよし」と判断されたんですね。

未公開シーンがすべて見たくなりました。
う、か、買いたい…。

Posted by: Aquarius | 2005.12.03 at 12:31 AM

はじめまして...24完全購入派のSteveです。
以下ネタバレですが..

ベルースの安否が、特典ディスク「未公開シーン」の中に入ってました...放送ではカットされたましたが、
マルワン一味と人質交換された後、倉庫みたいな場所で銃殺寸前にカーティスに救助されました..
その後、CTUに連行されるシーンもありましたが、これもカットされたようです。

Posted by: Steve | 2005.12.01 at 09:57 AM

うさりんこさん、コメントありがとうございました!
そうでしたか、シーズン6まで決まってるんですか。5がまもなくとは聞いていたんですが、6は知りませんでした。
今日のテレビ「アッコにおまかせ」でなんと和田アキ子がキーファーに英語インタビューなることをやっていて、その中で「いつまで続くのか?」と言う質問に「それはファンの人たち次第だ」みたいなことを言ってました。このまままだまだ続いてもらいたいですね!

また遊びに来てくださいね~!

Posted by: Aquarius | 2005.11.27 at 11:37 PM

|〃▽〃)ノはじめまして!お邪魔します。。)
シーズン4検索でたどり着きました。。)
あたしも大好きです☆ミ

ちなみにシーズン6までもう放映決まってるそうですよヽ(*´∀`)ノ

シーズン5はUSAのほうで1/15ONAIRらしい

ってコメントしちゃって良かったのかな・・
突然の訪問で不愉快でしたらDELしちゃって下さいね><。

24hのふぁんの一人より。。

Posted by: うさりんこ | 2005.11.23 at 07:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/6915361

Listed below are links to weblogs that reference 24 シーズン4  コンプリート!(ネタばれあり):

» ついに登場 24シーズン5の予告編 [シネマシネマシネマ]
24シーズン4を皆さん、全24話鑑賞完了した方 も多いと思います。 season4を見てseason5が待てない方、大変お待たせ しました「season5の予告編」を見つけました! 予告編は今月1日より全米で流れ始めた模様。 ■twenty four season5 trailer  http://www.zen38066.zen.co.uk/24-s5-promo.mpg またシーズン5の情報がまた少し明らかになってきました�... [Read More]

Tracked on 2005.11.06 at 03:20 AM

» ついに登場 24シーズン5の予告編 [シネマシネマシネマ]
24シーズン4を皆さん、全24話鑑賞完了した方 も多いと思います。 season4を見てseason5が待てない方、大変お待たせ しました「season5の予告編」を見つけました! 予告編は今月1日より全米で流れ始めた模様。 ■twenty four season5 trailer  http://www.zen38066.zen.co.uk/24-s5-promo.mpg またシーズン5の情報がまた少し明らかになってきました�... [Read More]

Tracked on 2005.11.06 at 03:20 AM

» 日本インターネット映画大賞 [日本インターネット映画大賞 in ブログ]
 映画ファンの皆様、毎年恒例の日本インターネット映画大賞(旧称:ニフティ映画大賞 [Read More]

Tracked on 2005.12.29 at 10:38 PM

« イタリアで出会った人々② イタリアのおっちゃんたち 続き | Main | 陰陽師 完結 »