« 陰陽師 完結 | Main | エチカ »

2005.11.30

師走だ 師走だ GO!GO!GO!

早いもので、もう12月ですね~。
今年もあっという間に過ぎてしまいました・・。

そんな感傷に浸る間もないほど、12月は大忙しです。

まず、念願だったイタリア語会話コースが3日からスタートしまっす!
入門コースでまずは3ヶ月間がんばってみます。
入門→初級→準中級とあがれることをめざしてます。
そしたら来年の夏にまたイタリアに行った時には
ちょっとは話せるようになっていることでしょう!


そして4日はサザンのコンサート@東京ドーム!
席は1階(アリーナではない)の正面なので、距離は遠いけど
その場にいられるだけでもうれしい!

キラーストリートを聞きまくって、当日は一緒に歌うぞ~。


そして今日、ぴあのプレリザーブの結果が来て、
平井堅の12/20の、これまた東京ドームでのLIVEです。

ドームって音が悪いって聞くので、音質はあまり期待できないけど
でも初めて平井堅の生声、生歌を聞けるので、
ちょっとだけ期待しつつ行ってきまーす!

そして翌21日からは上海へ上海ガニを食べに行くのです~。
遊びすぎ?
でもその分、働くよ~。
楽しいことを目の前にぶら下げてるから、
明日もまたがんばれるのさっ!

さぁ、明日もがんばろっ。

|

« 陰陽師 完結 | Main | エチカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/7404570

Listed below are links to weblogs that reference 師走だ 師走だ GO!GO!GO!:

« 陰陽師 完結 | Main | エチカ »