« サザンのコンサートに行ってきました | Main | イタリア語始めました »

2005.12.07

今更ながらiPod mini

iPod miniをゲットしました。
ほんと、ゲット、って感じなの。

だってね、保険会社のキャンペーンに応募したら
当たったって電話が。
新規に入ったんではなく、前から入っていて年に1度くらい
感謝の意味かわからないけど、そういうキャンペーンをやるの。
今回は薄型テレビとiPod miniと、旅行券だったかな。

当選者数が少ない薄型テレビはやめて
iPod miniにしてみたら・・・。

忘れたころに当選電話。

思わず電話口で「私くじ運悪いんですけどねぇ」って言っちゃいました。
shuffleやnanoが出てきたから、応募者少なかったのかなぁ。


で、受け取ったわけなんだけど、まだよく使い方がわからないの。
とはいえ今年のヒット商品に取り上げられているiPod miniを入手したのはうれしい!!

しばらくiTUNEと格闘するけど、使いこなしてやるぞー!

|

« サザンのコンサートに行ってきました | Main | イタリア語始めました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/7517032

Listed below are links to weblogs that reference 今更ながらiPod mini:

« サザンのコンサートに行ってきました | Main | イタリア語始めました »