« 師走だ 師走だ GO!GO!GO! | Main | サザンのコンサートに行ってきました »

2005.12.03

エチカ

今日、表参道駅に「エチカ」が誕生しましたね。

さっそくチラッと覗いてきました。
初日と言うこともあってか、午後早くという中途半端な時間でも
そうそうな人出でした。

入っているお店も、目新しいものが多かったですね。
紀ノ国屋の初出店のお店「oMo」には、高級版おにぎりが
ひとつひとつ包まれて(セブンイレブンなどが出しているおにぎりの高い方のやつに似た紙包み)いたり
パンやちょっとしたサイドメニューものがあり、OLさんのお昼ご飯需要かしら?

改札内にも改札の外にもお店があるので
結構楽しめます。

興味があるのは20分エステのお店。
エステってあらかじめ予約が必要だったり、長い時間かかったり(→だからゆったりできるんだけど)
こういうショートタイプも使い分けたいですね。
ネイルショップやヘアサロンもあり、OLさんにはうれしい限りでしょう。

会社帰りにも寄りやすいし、表参道に詳しくない人が来ても
駅構内だから迷わず来れるしね。

しばらく、あちこち覗いてみようと思いまーす。

|

« 師走だ 師走だ GO!GO!GO! | Main | サザンのコンサートに行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/7437043

Listed below are links to weblogs that reference エチカ:

« 師走だ 師走だ GO!GO!GO! | Main | サザンのコンサートに行ってきました »