« エチカ | Main | 今更ながらiPod mini »

2005.12.04

サザンのコンサートに行ってきました

今日は楽しみにしていたサザンのコンサート!

なのに・・・しくじってしまいました。

体調を万全にしていきたかったのに
金曜から違和感のあった腰が
昨日のイタリア語教室の堅い椅子のせいか、
夕方には非常にまずい状態に。

午前中のちょっとした外出の際にも
痛みがあり、体勢によっては立ち上がるのに一苦労。

しかたがないのでしばらく横になった後、
バンテリンを塗り、コルセットを締めての外出となりました。
冬でよかったよ。寒さ対策にもなったよ・・・。(喜べないが)

歩く分には大丈夫だったので、
待ち合わせの表参道へ。
エチカ開業のせいで、大混雑。

こんな時に腰が痛いと、いつもはするっと人の脇を通り抜けられても
今日は慎重になってしまいました。

無事に会場に着いて、再度バンテリンを塗ってコンサートの開始を待つ・・。

始まってしまえば最初の曲から立ち上がり、手拍子手拍子。
でも動かせるのは上半身のみ。ああ、我が身を呪う。


曲はやはり中心はキラーストリートの収録曲で、昔の曲は5~6曲くらいかな。
いつを昔と言うか、微妙だけど
Bye Bye My Love やイエローマン、希望の轍、勝手にシンドバッド、Miss Brand New Day
Love afferあたりとちょっと前のTSUNAMIとか。


トークも相変わらずの桑田節が炸裂してました!
エロトークもあり、おやじギャグあり。

演出も風船あり、花火あり、炎あり(ドームの中でも使っていいんですね)で
楽しかったっす~。
6時ちょっと過ぎに開演して、終わったのが9時ちょっと前。
しっかり楽しませてくれました。
腰が悪くなければ、もっと乗れたのにな、残念。

年末のカウントダウンはテレビで見て、
来年またやってくれることを楽しみにしてまっす。

やっぱり夏にやってほしいなぁ。
待ってます!

|

« エチカ | Main | 今更ながらiPod mini »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/7469700

Listed below are links to weblogs that reference サザンのコンサートに行ってきました:

« エチカ | Main | 今更ながらiPod mini »