« 築地へ買い出しに行ってきました | Main | 親知らずが・・・ »

2006.01.04

初売りに行ってきました

あけましておめでどうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、年末から実家に帰っていましたが、
実家といっても都内なので、2日の初売りには行く予定をしていました。

で、2日。目が覚めるまで寝て(幸せ♪)、お昼くらいに伊勢丹新宿店へ出かけました。
いやあ、さすが伊勢丹。混んでましたぁ。
たぶん一番混んでいたのは2階のヤングカジュアルフロア。次いで、う~ん、1階か、4階かな。
お目当ての4階を先に回ったものの、イマイチ気に入ったものは見つからず。
年末の京王プラザホテルでやった伊勢丹主催の年末セールで結構買っていたので
ま、洋服の方はいいや。ってことで、次のお目当ての靴売り場・1階へ。

混んでますぅ。売り場もそうだけど、お会計の列がすごい。
30分待ちだって。ぎゃぁぁ。
その札を横目で見ながら物色。うむむ。なかなかちょうどいいのがない。
デザイン、サイズ、価格の3つがそろわないとならないから
靴選びって大変なのよね。

お、NATURAL BEAUTYに、出物発見!Get!

さてさて、あとは茶系のショートブーツを探さねば。
結構今年の冬は寒いからねぇ。ブーツは必須です。
黒はあるから、茶系をね。

お、なかなか履き心地のいいブーツ!
ちょっと値段は高めだけど、靴は長く使うから履き心地重視で、これもGet!!

さぁ、お会計の列は・・?
あら、こっちの会計場所はすいているぞ。5~6人しか並んでない。ラッキー♪

他も覗いて見たかったけど、あまりの混雑に今日は断念。
後からニュースで聞いたら、2日の新宿店だけで26億円売り上げたそうですよ。
景気回復の気配、ありありですね。

その後、東急東横店にも行きましたけど、人ごみの量の差は歴然。
おかげでじっくり見れました。(買わなかったけど)
 
 
こんなことをしている間に、あっという間に年末年始のお休みは終わってしまった。
今日は初詣も済ませ、お札を家の北側に祀って新年やることは終了。
いよいよ明日からは会社です。
今年1年、良い年でありますように。

|

« 築地へ買い出しに行ってきました | Main | 親知らずが・・・ »

Comments

pi~さん、お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!!

ものすごく忙しかったんですね。
体調は大丈夫ですか??

私12月は遊びすぎました。スミマセン。
今後は働きます…。^^;

お互い楽しい1年にしましょうね!!

Posted by: Aquarius | 2006.01.11 at 10:32 PM

ちょっぴり遅れましたが明けましておめでとうございます。
昨年末は仕事が大忙しで毎日午前様!
ふた月間休みなし(1日休んだケド)年末年始の休暇も元日と2日だけでしたので、2日間ぐったりしてました。何とか初詣には行きましたが年末年始の行事はなおざりに…大和魂と神様ごめんなさい!!でした。

Aquariusさんはカッコイイ~!私も目指して頑張ります。今年も輝いていて下さい。

Posted by: pi~ | 2006.01.09 at 06:13 PM

まねきねこ様、momo様
遅くなりましたがあけましておめでとうござんす。
今年もがしがし遊びましょうね!!
仕事は…まあ、ぼちぼち行きましょう。

ちなみに私の新年のおみくじは「吉」。
だんだん運勢が良くなっていくとのこと。
ちょっと期待したりして♪

お二人は初詣行きましたか?
皆に幸せなことがたくさんありますように。

Posted by: Aquarius | 2006.01.08 at 10:31 PM

あけました!がどうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

姉さん、かなりいろいろ観劇、鑑賞、お買い物、習い事 とカッコいい女性像まっしぐらなので、今年は姉さんについていきたいと心から思うMOMOでございます。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
にゃはは。

Posted by: momo | 2006.01.08 at 05:35 PM

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~
毎年言ってますが、「今年こそ!」ですよ。

もう明日は会社ですね…

Posted by: まねきねこ | 2006.01.04 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/8001455

Listed below are links to weblogs that reference 初売りに行ってきました:

« 築地へ買い出しに行ってきました | Main | 親知らずが・・・ »