« 親知らずが・・・ | Main | 不健康な日々 »

2006.01.23

不健康ダイエット

先日書いた親知らずの方は落ち着いたんだけど、
その週はゴハンがあんまり食べられず、
そして歯医者でもらった抗生剤のせいでお腹がゆるくなってしまい
(腸の中の善玉菌を殺してしまうからだそうで。治るまでは飲めと言われ
 飲んでました)
食べられない、そして出て行く一方、って生活をしていたら
10日間で2キロ落ちてしまいました~。

いやぁ、しんどいですね。疲れやすくって。
さらに胃が小さくなったようで
食べに行っても食べたいんだけど、なかなか入らず
お昼ごはん、残しちゃいました。

それに階段を上りきった時に息切れが・・・。
ああ、なんて切ない、情けない。。。

やれやれ、明日はプチ同期会だというのに。
なんとかもってくれぇ~。

|

« 親知らずが・・・ | Main | 不健康な日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/8304129

Listed below are links to weblogs that reference 不健康ダイエット:

« 親知らずが・・・ | Main | 不健康な日々 »