« 初売りに行ってきました | Main | 不健康ダイエット »

2006.01.15

親知らずが・・・

腫れておりますぅぅぅ。

金曜からウズウズしていたので、「やばいかな」と思っていたら
土曜の夜には噛むと痛みを感じるようになり、
今日、日曜診療をしている所へ駆け込みました。。。

歯茎がしっかり腫れていて、
風邪で免疫が落ちたので、口の中でも悪玉たちがはびこったらしい・・。

そんな状態だったので、今日の夜に友達と会う予定は大変でした。。。
久しぶりだったのと、一度予定変更をしてもらっているのもあって
キャンセルするのも悪いかなと思い、事前に状況をメールして
会うにはあったんだけど、まあ、物が噛みにくくて。。。
物を食べないと薬も飲めないので、冬瓜のお料理を食べてようやく薬にたどり着きました。
ご迷惑をおかけしてごめんねぇ、Kちゃん。

でも彼女のHAPPYな報告が聞けたので、ちょっと元気をもらいました。
今度会う時にはお詫びと祝福方々ごちそうするね~。

今は痛み止めで落ち着いています。
皆も歯のケアはしっかりと、怠りなく!

|

« 初売りに行ってきました | Main | 不健康ダイエット »

Comments

まねきねこさん、ありがとう!!
今日また歯医者に行って
徹底的に掃除してきました。
これで抗生剤を飲んでいれば
腫れも痛みもひいていきそう。

ゴハン行きましょ~ね!

Posted by: Aquarius | 2006.01.18 at 11:01 PM

歯の痛みはツライですよね!
良くなったらまたゴハン行きましょう。
お大事に~

Posted by: まねきねこ | 2006.01.16 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/8178930

Listed below are links to weblogs that reference 親知らずが・・・:

« 初売りに行ってきました | Main | 不健康ダイエット »