« Paradise Kiss | Main | 電車内の広告に物申す »

2006.02.02

帰宅時間 新記録

ここのところの体調不良のおかげ?!で、今日は帰宅時間の最短記録?!かも。

相変わらず食欲は安定せず、お腹の調子もイマイチで
さすがに半月で3キロ減となると体力はすっかり落ちてまして
仕事が立て込んでないことをいいことに、6時前に会社を出ました。
きゃ~、珍しいっっ。

これまでのワタシの労働っぷりを知っている人からすると
「どしたの???」って言われちゃいそうなほど、早い退社時間。

電車はちょうど急行の1本前の各駅停車だったので
それほど混んでなかったし、もちろん酔っ払いもいない。

スーパーで買い物をして帰宅すると、まだ7時前。おおっ。
平日でこの時間に家にいるなんて、何万年ぶり?!

とはいえ、まずはひと休みしてから家事に取り掛かる。
こういう時、ひと休みできるのは一人暮らしならでは。
(いや、それが良いってわけじゃないんだけどね(^^;) )

最近は体のことを考えて、玄米ご飯。やっぱり粗食が一番いいらしい。
なんでか玄米ご飯の時は梅干とかシンプルなおかずが良く似合う。

早く体力つけて、夜遊びしたいなぁ~。
そのためにも薬飲んで早く寝よっと。

|

« Paradise Kiss | Main | 電車内の広告に物申す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/8473275

Listed below are links to weblogs that reference 帰宅時間 新記録:

« Paradise Kiss | Main | 電車内の広告に物申す »