« ハチミツとクローバー | Main | 表参道ヒルズに行ってきました »

2006.02.14

トシを取ってはみたものの

10日にまたひとつトシを取った。
年々、トシを取る時の感慨というか、思うもの というのか
そんなものがなくなってきたなぁ。
「あ~あ、来ちゃった」っていう程度かな。

20代のころは誕生日が来るたびに
今年はこれをやろう、今年は誕生日記念に●●買おうとか、
自分なりに区切りのようなことをしていたんだけどね。
ピアスをあけてみたり、免許を取るぞ!と決めてみたり。
(↑ちなみに27歳で免許取得)

今年は何か、考えようかな。
短期留学でもしてみますかね。
それか、大きい買い物、とか???

もうちょっと、ドキドキしないと
老け込んじゃうかも?!

がんばりますか!

|

« ハチミツとクローバー | Main | 表参道ヒルズに行ってきました »

Comments

嬉しいお言葉ありがとうございます。
しかし、残念なことに非公開ブログ(仕事の覚書用)しか持っていません。
そこで、私も公開用のブログに挑戦してみようかなぁ…という気になってきました。
公開出来るようになったら是非来てください。

Posted by: pi~ | 2006.02.26 at 08:48 PM

たら子ちゃん、pi~さんコメントありがとう!

身体の方はだいぶ良くなってきました。
飲んでる漢方薬を1日1回に減らして様子を見てます。
ぼちぼち夜遊び解禁したいなぁ。

今年の目標はイタリア語を話せるようになること!
とはいえ、記憶力がすっかり落ちているので
覚えるのが大変なんだけど(^^;)
がんばりまっす。
かっこいいイタリアーノでも
getしますかっ

ところでpi~さん、いつも来てくれてありがとう!
もし持っていたら&良ければ
今度ブログかホームページ教えてくださいね。
遊びに行きまっす!

Posted by: Aquarius | 2006.02.17 at 11:36 PM

HAPPY BIRTHDAY!
Aquarius様

いつも前向きな姿に励まされています。
3?年度も凛々しく美しく輝いていてください。
先ずは身体を大事になさってね

Posted by: pi~ | 2006.02.16 at 05:12 PM

HAPPY BIRTHDAY!!
身体は元気になったかなー?

私の場合、「去年の私…」「一昨年の私…」
と振り返ってみても、ほとんど変化も成長もナイ。
なので、30以降はほとんどカウントしていませんっ!
区切ってみてもねー、って感じで。
ああ、向上心なさ過ぎの私…

短期留学なんていいね~
そのまま現地で就職したくなっちゃうかもね!
「ドキドキ計画」の発表、楽しみにしてまーす。

Posted by: ぐぅ たら子 | 2006.02.15 at 05:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/8661706

Listed below are links to weblogs that reference トシを取ってはみたものの:

« ハチミツとクローバー | Main | 表参道ヒルズに行ってきました »