« チャーリーとチョコレート工場 | Main | イタリア熱 »

2006.03.22

祝!世界一! WBCに興奮!!

日本中がトリノで荒川が金を取った時のようにはしゃぎまくった一日でしたね!

私も今日は試合開始から見てましたよ!
浴槽の中で・・・(^^;) いやぁ、休日の贅沢ってもんです。
画像が荒いけど、試合の進行はバッチリわかるし、
4点目が入った時は「楽勝か?」と一瞬よぎったけど
松坂君は立ち上がりがあまり良くないと前日のスポーツ番組で解説していたので
ちょっとビクビクしながら1回の裏を見ていたら
案の定、1点取られちゃった。

でもその後好投して、6回で変えられちゃったのはちょっと早い気がしたけど
お疲れ様!と心の中で言ってから、お墓参りへ。

墓地の最寄り駅からタクシーで墓所へ向かう車の中で
ラジオから野球実況中継が。
聞けば「9対5」 ・・・はぁ???
そんなに打撃戦になってたんですか?
後から知ったところでは6対5まで迫られていたとか。
その時、聞いてなくてよかったぁ。心臓に悪すぎます。

そして勝利!
おめでとう!日本!!

ドミニカと当たってないとか、いろんなラッキーがあったけど
アンラッキーもあったわけで、No.1はNo.1だよね!

おめでたーい!

そんなうきうき気分で墓所で咲き始めた枝垂桜を眺めてきましたとさ。
来週は花見だね~。

|

« チャーリーとチョコレート工場 | Main | イタリア熱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/9198314

Listed below are links to weblogs that reference 祝!世界一! WBCに興奮!!:

« チャーリーとチョコレート工場 | Main | イタリア熱 »