« パルコ歌舞伎 決闘!高田馬場 | Main | 祝!世界一! WBCに興奮!! »

2006.03.20

チャーリーとチョコレート工場

昨日はあまりの暴風だったので、家でWBC観戦&DVD鑑賞でした。

「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカ役はジョニー・デップの新しいキャラになりましたね~。
かっこいい役だけじゃなく、こんなコミカルな変な役もできるんだぁ・・と感心。

内容はなんともメルヘンな世界で、ハートウォーミング系テイスト。
工場内の映像はカラフルで、見ているだけでも楽しめました。

上下左右自在に動く、あのエレベーターには乗りたくないけどねー。

ひねくれたり、子供らしくないキャラたちがやられていく様は結構爽快!

楽しい2時間でした。おかげでチョコが食べたくなりましたとさ。

|

« パルコ歌舞伎 決闘!高田馬場 | Main | 祝!世界一! WBCに興奮!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/9179147

Listed below are links to weblogs that reference チャーリーとチョコレート工場:

» チャーリーとチョコレート工場 2005年/アメリカ・イギリス [一日一生〜僕のサンクチュアリ〜]
監督:ティム・バートン 脚本:ジョン・オーガスト 出演:ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア、デヴィッド・ケリー 原作はロアルド・ダールの世界的ロングセラー児童書、『チョコレート工場の秘密』。 ティム・バートン&ジョニー・デップの最強タッグ{/kirakira/} ある日、世界一のチョコレート工場を経営するウィリー・ウォンカ(ジョニー・デップ)は、5人の子供を工場に招待するとの声明を発表した。 ... [Read More]

Tracked on 2006.03.21 at 12:02 AM

« パルコ歌舞伎 決闘!高田馬場 | Main | 祝!世界一! WBCに興奮!! »