« 祝!世界一! WBCに興奮!! | Main | おひとりさま »

2006.03.24

イタリア熱

今日は早く寝ようと思っていたのに、
すてきなHPを知ってしまったので
書かずにはいられなかった・・・。

mixiにも登録している私め、あるコミュニティに参加したら
そこで素敵なHPを紹介していたのです。

http://www.capri.net/salsa/lang/en/page/360.html

これはイタリア カプリ島の写真が載っているんだけれど
ただの写真ではなく、
ドラッグすると、360度ぐるっと廻って見れるのですよ!!

マリーナグランデの写真を見ただけで
「きゃ~~~~~!!!!!」と一人で目を潤ませて
感激しちゃいました!

ああ、また行きたい。早く行きたい。。。

そんなイタリア熱を再加熱してくれたHPでした。

|

« 祝!世界一! WBCに興奮!! | Main | おひとりさま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/9231936

Listed below are links to weblogs that reference イタリア熱:

« 祝!世界一! WBCに興奮!! | Main | おひとりさま »