« クリックで救える命がある | Main | 洗濯機が壊れました(T_T) »

2006.04.19

ライフ・イン・ザ・シアター

今日は早々に仕事を切り上げ、
市村正親&藤原竜也のお芝居を見てきました。

開演前にロビーでは
10月にある公演で、鹿賀武史&市村正親の舞台のチケットが
先行予約していたので(前から5列目!)
予約を済ませて、いざ、座席へ。

J列だったので、結構前の方でしたね。
立ち見も出てました。

お話自体は静かに始まり、静かに終わるストレートプレイでした。
派手さはなく、娯楽作というよりも、かみ締めるように味わうタイプの舞台だと思いました。

市村さんはさすがで、時にコミカルに時にシリアスに演じていて
良い味出してました。

藤原君は相変わらず舞台人のオーラを出しつつ、
新人俳優が成長していき、ベテラン俳優をうるさく感じていく過程や
ゆり戻って 配慮やいたわりを示すようになっていく様を
絶妙に演じていました。う~ん、またファンになっちゃうわぁ。

お芝居を見ている時間は仕事を忘れて没頭できるのがいいですね。
楽しい時間でした。


|

« クリックで救える命がある | Main | 洗濯機が壊れました(T_T) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/9674234

Listed below are links to weblogs that reference ライフ・イン・ザ・シアター:

« クリックで救える命がある | Main | 洗濯機が壊れました(T_T) »