« ヘッドスパのその後 | Main | 「ポンペイの輝き」展&映画「RENT」 5/20の日記 »

2006.05.21

バーン・ザ・フロア 5/18の日記

18日提出の案件が2本あり、連日10時11時だった今週。
まだ仕事は残っているものの、18日は前から楽しみにしていた
バーン・ザ・フロアを見に行きました。

学生時代の友達と、現地待ち合わせ。
会場の東京国際フォーラムAはほぼ満席。
1階だけで3000席あるし、2階を入れたら5000席にもなるので
相当な数の人が集まっていて
年代も、国籍もいろいろな感じでした。 

7時スタートで、間に15分の休憩を挟んで
2時間弱のステージはノリノリで、
手拍子が起きるのはしょっちゅう。
アンコールでは、全員が右手に配られたハンカチを持ち
休憩時間に振付けてくれた動きで
踊りまくってました。

踊ることって、本能に近い気がしていて
「なぜ踊るの?」と言われても
「楽しいから!」としか言いようがないのよね。
久しぶりに踊りたくなりました~。


今のシリーズは今年で終わりと言うので残念に思っていたら
装い新たに来年春「フロア・プレイ」として
帰ってくるというので、また楽しみ!
皆さんも、機会があれば是非!

|

« ヘッドスパのその後 | Main | 「ポンペイの輝き」展&映画「RENT」 5/20の日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/10176016

Listed below are links to weblogs that reference バーン・ザ・フロア 5/18の日記:

« ヘッドスパのその後 | Main | 「ポンペイの輝き」展&映画「RENT」 5/20の日記 »