« 親切なクムジャさん(ネタバレあり) | Main | ヘッドスパのその後 »

2006.05.06

ヘッドスパ体験

今日は洗濯&DVD鑑賞後、「fango」でヘッドスパ体験してきました。

今日のコースはトリートメント重視型で
さらさらになる方とハリやコシを出すタイプの2つから選ぶスタイル。
施術してくれる人に相談したら、さらさらコースを勧められたので
それに決定。

60分でシャンプー2回
(1回は普通のシャンプー、2回目はマッサージしながら)
泥パックしてスチームで浸透させてから洗い流し、
肩マッサージで終了。

照明を落とした個室での施術なので
ついうとうとしちゃって、
首がカクッとなるからバレバレなのよね。

フランスのケラスターゼってブランドのシャンプー類を使っていて
実は普段行っている美容院の仕上げに使っている
ブランドと同じでした。

このコースは効果が2週間くらいは続くそうで、
当日よりも翌日の方が染み込んできてサラサラ感がでると
いうので
明日の朝が楽しみ!

天気が悪いと言うので、なおのこと効果がわかりやすいかも!
(普通だと広がりやすいからね)

結果はまた明日~!

|

« 親切なクムジャさん(ネタバレあり) | Main | ヘッドスパのその後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/9933473

Listed below are links to weblogs that reference ヘッドスパ体験:

« 親切なクムジャさん(ネタバレあり) | Main | ヘッドスパのその後 »