« モモタロウと愉快な仲間たち | Main | 絶品!! カレーうどん »

2006.06.03

芸能人目撃情報!

昨日、仕事関係のセミナーに出席するために
TBS放送センターへ。

中に入ったのは初めてで、エレベーター脇などに
「ズバリ言うわよ 細木数子様 ●●階 ●●会議室へ」なんて
紙が貼ってあるのを見て、
「ほぉぉ~ 今日撮影なんだぁ」等と
ついついミーハー心がメラメラしてしまう。

セミナーが終わって受付の前を通り過ぎようとした時、
オーラを放つ、男性の姿が。

グレーのスーツ(たぶん三つ揃)に身を包み、
少し色のついたサングラスをかけたロマンスグレーのその人は
岩城晃一!


か、か、かっこい~!!

ちょうど私が見た角度が、彼の左斜め45度くらいで
良い角度なのよ、これが!

一旦脇を通り過ぎた後、一緒にセミナーに参加した同僚(女)に
「い、岩城晃一だよ!」と教えると
彼女もミーハーなので「えええ~」と言いつつ、見える位置へ移動。

無事に彼女も見ることができて、余韻に浸りながら会社へ戻ることに。

帰り道、過去に見たことがある芸能人話に花を咲かせていると
前から白の上下のスエットを着てランニングする男性が。

キャップを目深にかぶっていたので
最初顔は見えなかったんだけど、
ふとその男性が顔を上げて私と目が合った。

「・・・!!!」

なんと矢沢栄吉ではありませんか!!!!!

すぐに彼は目をそらし、ランニングを続けていきました。
私は彼が通り過ぎた直後、連れの同僚に教えたら
彼女は全然気づいていなかったので
彼の顔を見ることはできなかったのでした。

ただ、ランニングを続ける彼を見ていると、
手の動きが、まさに「えーちゃん」ならではのもので、
間違いないっって納得したのでした。

一日に(それも30分以内に)2人も芸能人を目撃できるなんて~
セミナーの内容も吹っ飛ぶ衝撃でした。

今も余韻に浸るのでした・・・。うふふ。
自分のミーハーさを実感した日でした。

|

« モモタロウと愉快な仲間たち | Main | 絶品!! カレーうどん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/10380578

Listed below are links to weblogs that reference 芸能人目撃情報!:

« モモタロウと愉快な仲間たち | Main | 絶品!! カレーうどん »