« 初めてのバリウム体験 | Main | SAYURI(ネタバレあり) »

2006.07.21

送別会

今日は元の部署の歓送迎会でした。
今さっき帰ってきて、さっそくこれ書いてます。

久しぶりのタクシー帰り。

一次会で飲んで食べて、
二次会で歌いまくり!!
三次会で踊りまくり!!

楽しかった~。
うれしかった~、皆と盛り上がれて。

で、ちょっと寂しくなった。

今度、このメンバーで集まる時は、
部外者なんだなぁ。


次の部署は人数も少ないし
圧倒的に年上&おじさまが多いので
今日のような飲み会はあるはずもなく。

今までの部署の居心地の良さを実感した時には
次の部署へ行く直前。

ま、そんなもんだね。

今までの部署のことは先輩&後輩に任せて
(よろしくね!)
来週からは心機一転、がんばらにゃ~。

|

« 初めてのバリウム体験 | Main | SAYURI(ネタバレあり) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/11037432

Listed below are links to weblogs that reference 送別会:

« 初めてのバリウム体験 | Main | SAYURI(ネタバレあり) »