« 胃カメラへの道 | Main | しゃべりたい病 »

2006.08.06

久しぶりの再会@高円寺

昨日は、大阪に住んでいる友達が里帰りしてきているので
女3人で彼女の地元・高円寺で久しぶりに集合。

6時半に彼女と合流、お目当ての店が貸切だったので
駅前で配っていたhotpepperをもらい、
生ビールが\280の店に決定!

先に店に入り、後の一人を待つ。
でも待ちきれないから生ビールを注文。
やっぱりこんなに暑い日には
ビールだねぇ。

7時過ぎにもう一人が合流して
1年ぶりの再会を祝う。

子供の幼稚園の話やら、
私の上半期に連続した病気の話やら
積もり積もった話で盛り上がる。

遅れてきた彼女は、
翌日から家族で沖縄だと言うので
9時半に帰っていった。
そのまま飲み続け、
結局店を出たのは11時過ぎ。

5時間近くいたのに、
一人当たり3000円弱!
いいぞ!高円寺!!
気に入った!!

名残惜しいけれど、次の再会を約束して
お別れ。

翌日のホットヨガでは
汗が出ること出ること。
飲んだビールの分は
すっかり出尽くしましたとさ。
ちゃんちゃん。

|

« 胃カメラへの道 | Main | しゃべりたい病 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/11308670

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの再会@高円寺:

« 胃カメラへの道 | Main | しゃべりたい病 »