« エノテカ・ドォーロ Enoteca D'oro | Main | イタリア旅行へのカウントダウン »

2006.09.09

木曜日の出来事 私の帰りを迎えたものは・・・

久しぶりのご対面でした。

3年ぶりくらいでしょうか。

水曜日、残業で疲れて帰ってきて
玄関開けて左側にある電気のスイッチを入れたら
右側の視界に何か不穏な気配を感じた。


「!!!」

体が硬直した。
そこにいたのは黒い影。

ゴキだ~~~~~   \(ToT)/


ダダダダダッと部屋に駆け込み
ゴキジェットを手に取り
敵に向けて噴射!!!

「這いずり回って逃げる余裕を与えない」って書いてあるのに
コイツ、逃げ回ってるし!!


え~~~~ん、なかなかシブといっ。

が、ようやく最後のときを迎えてくれた。。。

最大の難問は、動かなくなったそいつをどうするか、だ。

実家に居たころは新聞紙に包んで捨てていたが、
今回はそんな近距離にも近寄りたくない。。


外に掃き出してみた。(←後から思えば、ありえない!!)

翌日も、翌々日もそのままだった。(当然です)

・・・泣く泣く片付けました。
もうゴキちゃんに会わずに済みますように・・・。

|

« エノテカ・ドォーロ Enoteca D'oro | Main | イタリア旅行へのカウントダウン »

Comments

atsuさん、こんばんは!
ホント、ゴキが現れると
人間様は振り回されてばかり。

叫んだら飛んできてくれる、
ゴキ退治隊がいて欲しいもんです。

Posted by: Aquarius | 2006.09.13 at 12:33 AM

たいへんでしたね~あはは。
じぶんも見かけによらず虫大嫌いなんです。
なのでやっつける方法と処理が最大のネック。ゴキジェット、あれは嘘つきです!
噴射の威力が強過ぎて、ゴキがすっ飛んじゃうだけですよ~。それに壁とかシミになるし。さいきんのお勧めはね、アルコールの除菌スプレー♪やつらあれで逝きます。
そしてキレイに蒸発するので、壁や床にあとは残りませんよ。そうそうゴキの後始末だけど、こればかりは仕方ないので、大量のティッシュで掴んでトイレに流してしまいます、
たはは。

Posted by: atsu | 2006.09.11 at 10:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/11826272

Listed below are links to weblogs that reference 木曜日の出来事 私の帰りを迎えたものは・・・:

« エノテカ・ドォーロ Enoteca D'oro | Main | イタリア旅行へのカウントダウン »