« イタリア旅行へのカウントダウン | Main | イタリア余波 »

2006.09.24

ただいま!!

8泊10日のイタリア旅行を終え、
今日帰国しました!

いやぁ~、直前に風邪を引き、
一時は行けないかと思いました(^^;)

旅行2日前、熱は7度台だったけれど、
体がぼろぼろで、家に帰っても息が苦しくて
横になっても辛くて
水木、2日連続でいつもお世話になっている整体へ。
(1日目は夜の12時に駆け込み。先生、ありがとう!!)

「ぼろぼろですねぇ」と言われ、
ちょっと不安がよぎった私は
翌日ホテルバウチャーなど、私が持っていたものを
友人に託したほど。
葛根湯を朝昼晩と飲み、ビタミン剤を飲み
出発当日(金曜)にこぎつけたのでした。

イタリア着いて最初の2~3日は私も友人も時差ボケで
夕食時に睡魔と闘いまくってました。
向こうでは8時くらいからが夕食タイム。
なのに日本時間は朝3~4時。
眠いわけだ。

3日目以降はすっかりなじみ、
楽しすぎて、10日間も過ぎたなんて信じられない。
ストレスレスな生活ってすばらしい!!

おかげで直前までの食欲不振も解消し
元気になって帰ってきました。

旅行中の細かいエピソードは
おいおいアップしていきま~す。

|

« イタリア旅行へのカウントダウン | Main | イタリア余波 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/12025325

Listed below are links to weblogs that reference ただいま!!:

« イタリア旅行へのカウントダウン | Main | イタリア余波 »