« 木曜日の出来事 私の帰りを迎えたものは・・・ | Main | ただいま!! »

2006.09.13

イタリア旅行へのカウントダウン

あと3日後には機上の人となっているのに、
やはり直前はバタつきますね。

今日は朝から胃カメラの生検の結果を聞きに病院へ。
「良性ポリープの典型」とのことで
良性だし、ピロリ菌もいないし、見た状態も悪くないので
薬も必要なし。
「若い女性に多いんですよ」と言われ
『若い』という言葉にピクっと(にやっと)してしまう。
→ 反応する時点で若くないよね。

ま、一安心と思って会社に戻るとトラブルが・・・。
売上数字をまとめた資料に間違いがあると言って
昨日完成したはずの資料を再度チェック。

ぐえ~~~。

3時頃にそいつをやっつけて次の仕事へ。
どの仕事も数字とexcelばかり。

今の仕事は残念だけど、
はっきり言って、得意だが嫌いな仕事。
もしも「3年間、この仕事を続けなさい」と言われたら
「ここは刑務所ですか?」と切り替えしたくなる。

いかん、いかん。タイトルとかけ離れてきた。
仕事がこんな調子なので
イタリアのことを考えるのが最大の幸せ&気分転換。
昨日から少しずつ持ち物リスト等の準備を開始。

一緒に行く友達もやはり仕事が立て込んでいて
「事前打ち合わせしたいよねぇ」と言いつつも
時間がうまく取れないでいる。

会社の往復時間にヴェネチアの本を読んだりして
気分を盛り上げてみる。
ユーロ、安くならないかなぁ。
去年は130円台半ばだったのに、
今年は150円を越えてるし。

考えても仕方ないか。
あと2日、がんばりまっしょい!

|

« 木曜日の出来事 私の帰りを迎えたものは・・・ | Main | ただいま!! »

Comments

たら子ちゃ~ん、ただいま!!
ミラノ、ヴェネチア、ローマを
満喫してきた・・・っていうか、
足りなーいって感じ。

私は写真を取りまくり
Sは写真とビデオを撮っていたので
また集まった時に持っていくね。

明日から会社だなんて…。
楽しいことはあっという間だね。

Posted by: Aquarius | 2006.09.24 at 10:32 PM

いよいよ、イタリアか~
いいな、いいなっ!!!

でも確かに、物価がすごーく高かったよ!
リラ時代は楽しかったのにねぇぇぇ。

今回は北イタリアだったよね?
芸術と文化の香りを満喫してきてね~
あ、あとアバンチュールにも期待大!?!
同行者Sにもよろしくでーす。

帰国したら、写真鑑賞会という名のプチ同期会(?)をやりましょ♪
ではでは、気をつけて行ってきてね。

        チャオ~

Posted by: ぐぅ たら子 | 2006.09.14 at 02:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/11873996

Listed below are links to weblogs that reference イタリア旅行へのカウントダウン:

« 木曜日の出来事 私の帰りを迎えたものは・・・ | Main | ただいま!! »