« ただいま!! | Main | ミス・イタリア »

2006.10.01

イタリア余波

帰国から1週間。
想像してはいたけど、やはり激務な一週間でした。
5日間で22:30より前に会社を出たことはなく、
昨日は家で作業してました(T_T)


そして・・・やってしまいました。

水曜日のこと、
携帯電話の音に導かれてベッドから出て
離れたところにおいてあった携帯電話に出ると
「・・・大丈夫か?」との声が。
部長だ。

頭はまだ起きてなく、
時計を見ると、見慣れない角度にある長針と短針。
10:30だ。

「・・・ぅわぁ!!」 
ようやく状況を把握した私の第一声がこれだった。

「あ、大丈夫ね。時差ボケね。
 病気とかじゃないのね。わかったわかった。」
「す、す、すみません! すぐ行きます」


前日2時過ぎに寝た私は、どうやら目覚ましをかけなかったのか
止めて寝てたのかは定かではないけど
人の電話で起こされた(そこまで寝坊した)のは
社会人になって初めて。

時差ボケで日、月、火と寝つきが悪かったのと
月火と23時まで働いてたってのもあるけどさ。

はぁぁぁ。
会社行って謝りまくってまた残業しましたとさ。

周囲は笑いつつ、しょうがないなぁって許してくれましたけど
この年になってやることじゃないよねぇ。トホホ。 

すんませんでしたー。

|

« ただいま!! | Main | ミス・イタリア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/12107757

Listed below are links to weblogs that reference イタリア余波:

« ただいま!! | Main | ミス・イタリア »