« オーラの色 | Main | ほくろ、とりました »

2006.11.30

24 シーズン5  コンプリート!(ネタばれあり)

見終わりました、24 シーズンⅤ!!

いやぁ、ほんとに最後の3分見終わるまで
わかんないねぇ。

ジャックが幸せになる日はまだまだ遠いっていうのが
最初の感想かな。


万年筆の盗聴器にはちょっと前に気がついた。
だって、ジャックが大統領を拉致して身につけているものを全部取ったし
その後、大統領が解放された時、わざわざ背広に戻すシーンを
写していたからさっ。

とはいえ、まさかまさか中国が出てくるとは。。。

まあ、死んだはずの人が、バンバン自分の名前を見ず知らずの奴らに
名乗りながら仕事してるんだもんなぁ。
そりゃバレるさ。

次回作は中国で強制労働に従事しているところから始まるのかなぁ。
どうやって抜け出すんだろう。誰か気づいて潜入してくるのかな。
でももうトニーはいないし・・・。
あれ、中国にジャックの名前を吐いたヤツって
どうなったんだっけ??
(誰か、覚えていたら教えて~)

シーズンⅥはいつリリースでしょう。
やっぱり止められないのでした。

追記:
オフィシャルサイトでシーズンⅥの予告編を見つけました!
(ただし英語)

http://www.24trailer.com/

アメリカでは2007年1月からスタートすると言うので
日本では秋くらいかなぁ。待ち遠しいね!!

|

« オーラの色 | Main | ほくろ、とりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/12884555

Listed below are links to weblogs that reference 24 シーズン5  コンプリート!(ネタばれあり):

« オーラの色 | Main | ほくろ、とりました »