« スウィニー・トッド | Main | NODA MAP ロープ(ネタバレあり) »

2007.01.08

初岩盤浴&初あかすり

連休最終日、仲良しの先輩たちと新年会と称して
集まりました~。

ニコタマでお昼御飯を食べ、お茶しながら
何をしようかと相談。
エステも候補に挙がったものの、
結局は溝口にできた温泉「喜楽里」へ。

田園都市線の溝口からバスでちょっと行ったあたりに
ありました。

11月8日オープンなので、まだ3ヶ月。
でも中はすんごく混んでました~。

で、生まれて初めて岩盤浴をした後
これまた生まれて初めてのあかすりにチャレンジ!

まな板の上の鯉、とは正にこのこと。
鯉のうろこをはぐように
私の体のアカがはがされていく~~~

イタ気持ちいい・・・か?
よくわからないまま、言われたとおりに仰向け、うつぶせと
体勢を変えていく。

そのうちに『真下を向いて』と言うので
下を向くと、首の裏側の辺りをこすってくる。
・・・が、お、おばちゃん!
アンタの腹が、私のつむじに当たってます!!!

やってくれているおばちゃん(推定50歳)は
失礼ながら妊娠5ヶ月くらいの出っ腹。
すいかのような、そのふくよかな腹が
ガンガン当たってる。
本人は全然気にしていない様子。

・・・ま、いっか。

表も裏もすっかりアカを出し切って、
つるつるになってしまいました。
すっきり!!

明日から会社だけど、
これでしばらくはがんばれまーす。
では、おやすみなさーい。

|

« スウィニー・トッド | Main | NODA MAP ロープ(ネタバレあり) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22069/13395629

Listed below are links to weblogs that reference 初岩盤浴&初あかすり:

» 岩盤浴 [岩盤浴]
岩盤浴を紹介するサイトです。 [Read More]

Tracked on 2007.01.09 at 09:01 AM

» 溶岩浴 [溶岩浴ナビ]
溶岩浴を紹介するサイトです。 [Read More]

Tracked on 2007.01.09 at 07:48 PM

« スウィニー・トッド | Main | NODA MAP ロープ(ネタバレあり) »